アルバイト 王様ゲーム 終極 無料で読みたい!2巻のネタバレ信明ついに死亡か? | まんが完全攻略

王様ゲーム 終極 無料で読みたい!2巻のネタバレ信明ついに死亡か?

王様ゲーム 終極 無料 2巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

■「王様ゲーム 終極」漫画版 2巻 感想2

2巻の感想の続きです

 前回はこちら!

 

■伸明死亡

健太が駆けつけ、味方になったものの伸明は意識を失い健太に抱かれながら目を閉じます。

「動いとらん」と伸明の心音を確認した健太は、「お前らが殺したんだぞ」とクラスメイトへ向かって言い放ちます。

 

それでも

「あーあ、つまんない。もっと派手に死んでほしかったのに」

 

と奈津子はケラケラと笑っています。

健太はそれを許せない様子、そして自分で携帯を折った美月は「これ、買い替えれば大丈夫だよね?」と奈津子に真っ青な顔で迫ります。

 

かなりみんな狂っています。

 

特に美月は元に戻してと携帯を自分で折ったにも関わらず泣き崩れてしまいます。

さらに奈津子は「自業自得じゃない」とバッサリ。

でもこれは同意しちゃいますね。

 

黒髪でニーソ、ツインテールで美少女と美月はある意味完璧ですが頭の方はちょっと足らない感じですかね?

 

■健太VS奈津子

奈津子は命令の実行のため輝晃と場所異動をしようとします。

そんな奈津子の服をつかみ投げ飛ばす健太。

 

奈津子は偽の王様メールまででっち上げ、健太に伸明をさらに蹴る様に仕向けますが健太は偽メールだと見抜きます。

ただの脳筋かと思いきや結構頭の回りがいいようです。

先ほど息を引き取ったかに見えた伸明も健太が演技していて、実は気絶しているだけでした。

 

伸明に暴行していた人は、自分たちが伸明を…と青ざめて肝を冷やしてちょうど良かったのではないでしょうか。

そして、クラスメイトが1人罰を受け腕、そして足、そして首がもげます。

このクラスメイトとその前の失血死は、罰を受けた理由が、結局不明のままでした。

 

どちらも、グロい死に方で美月は、あんなの嫌!と健太にすがります。

その健太は「なんとかする」と断言。

しかし美月は「慰めなんていらない」と。もう何を言っているのか分からない、残念な美少女です。

 

■健太に惚れる美月

さらに奈津子は挑発しますが健太に下った命令は

「クラスメイトに思うがままの命令を下せ」。

 

挑発する奈津子に対し「わしがお前に死ねと命令したら…」と健太は脅しますが、奈津子はさらに「私にその命令を下したら、輝晃も命令が実行できなくて死ぬわよ」と輝晃を人質にとった形にします。

 

結局健太は、自分に対し美月の命を守ると命令。

言葉だけでない所を美月に見せたかったのでしょう。

 

これで完全に美月は健太に惚れてしまいましたね。

その後、健太と美月は伸明を病院に運ぶため移動します。

そこで、それまでのいきさつを健太は知ります。

でも伸明を責めたりしません。

助けるんじゃなかったと思うものの伸明に対して同情し慰めます。

伸明はそんな健太の思いに感動し、号泣。もう、健太が主人公でいいと思います。

>> 続きをよむ

 

>> 本編試し読み! <<

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

まんが完全攻略では、王道漫画ではなくニッチだけど、もの凄く面白い漫画などを重点的に取り上げていきます。

もし気に入っていただけましたら、気軽にRTやいいねをお願いします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ