アルバイト 王様ゲームのネタバレを最初から丁寧にまとめてみた!(漫画・小説) | まんが完全攻略

王様ゲームのネタバレを最初から丁寧にまとめてみた!(漫画・小説)

王様ゲーム ネタバレ 漫画 小説 まとめ

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今まで王様ゲームの1巻〜5巻までのあらすじや感想をネタバレしてきましたが、一気に内容をおさらいしたいという人の為にまとめてみましたのでどうぞ!!

画付きで今すぐ見たい!という方はこちら!

>> 本編試し読みはこちら!

※王様ゲームで検索してください

 

王様ゲームのネタバレまとめ

王様ゲーム漫画版のネタバレ

このページはネタバレを含む、漫画「王様ゲーム」の感想です。

 

午前零時、ある高校のクラスメイト全員に、突然王様なる者からメールが届きます。

王様ゲームと題したその内容には、ある命令が書かれています。

王様ゲームでは、数々の命令をクリアしていかないと命がありません。

>> 王様ゲーム命令一覧

 

クラスメイト達は、無謀な命令に戸惑い、恐れながらも挑みますが、クリア出来ずに次々と死んでいく事となります。

王様の正体とはいったい何なのか、謎と恐怖の世界が広がる作品です。

>> 王様の正体・犯人とは!?

 

王様ゲームシリーズ

画つきで本編を試し読みする

>> 無料試し読みはこちら! <<

※王様ゲームと検索して下さい

 

漫画「王様ゲーム」シリーズには原作小説があり、

7部構成になっています。

小説はかなりのページ数ありますが、まだまだ連載が続いている為、今後漫画化も順次になされていくと思われます。

そして漫画版は、現在3部まで発売されています。

 

第1部王様ゲーム

一番最初に漫画化され、更には映画化もされている人気の作品です。

全5巻で完結しています。

>> 王様ゲーム1巻

 

第2部王様ゲーム終極

第1部王様ゲームのその後を描いた作品が「王様ゲーム終極」です。

シリーズ第2部にあたり、こちらも全巻5巻で完結しています。

>> 王様ゲーム終極1巻

 

第3部王様ゲーム起源

第1部王様ゲームの32年前、最初に始まった夜鳴村を舞台に描かれているのが第3部「王様ゲーム起源」です。

内容は3部通して、サイコホラー、アクションホラー的な要素を十分に含んでおりますが、作画に関しては、1部は連打一人、2部は栗山廉士、3部は山田J太の作者が描いています。

この様なビジュアル的な違いも楽しめる、王様ゲームシリーズ。

オススメの作品なので、是非読んでみて下さい。

>> 試し読みはこちらから!

※王様ゲームと検索すると出てきます

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

まんが完全攻略ではまりおが読んで感じた感想などを元に書き綴っていきます。

もし気に入っていただけましたら、気軽にSNSで拡散をよろしくお願いします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ