アルバイト 王様ゲームのネタバレ 智恵美(ちえみ)の死に方(死因)や正体とは!? | まんが完全攻略

王様ゲームのネタバレ 智恵美(ちえみ)の死に方(死因)や正体とは!?

王様ゲーム ネタバレ 智恵美(ちえみ)死因 正体

 

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

王様ゲームのネタバレ智恵美(ちえみ)編

王様ゲームに登場する、主人公金沢真明の彼女であり、ヒロイン的な役どころの智恵美に関する考察を、ネタバレ加えながら紹介していきますんべ。

彼女は、小説でも漫画でも、最後は伸明と二人だけで生き残ります。

しかし、最後の王様の命令で、伸明は「智恵美の命を奪え」と命令されます。

 

伸明は一体どうするのか?終結の形には、小説と漫画では違いがあります。

>> 王様ゲームの結末はこちら!

 

智恵美は一体どうなるのでしょうか。。。

 

>> 王様ゲームの本編はこちら! <<

※王様ゲームと検索すると出てきます

 

智恵美(ちえみ)の正体とは?

小説版では、実は老婆だったという、ショッキングな内容が登場します。

実は智恵美は王様で、王様メールを送っていたのは智恵美だという、疑似的な展開もありますが、真相は謎のままです。

そして漫画版では、智恵美が老婆になったり、実は王様だったという設定はありません。

 

王様の正体は、智恵美の母”本多奈津子”が作った「王様ウィルスでした。

王様ウィルスは智恵美の携帯からクラスメイト全員にばらまかれていたのです。

こうして、智恵美の母が作った王様ウィルスは、娘のクラスに蔓延していったのです。

 

智恵美の最後(死因)

ストーリーも大詰め、他のクラスメイトは全員死んでしまい、

智恵美は伸明と二人だけになりました。

しかし、智恵美は足に傷を負っていました。

これまでの事件の中で、クラスメイトに刺された傷で、想像以上に深いものでした。

 

そして、最後の命令が届きます。

 

「生きる」という強い信念で、強力な自己暗示を打ち破り、王様ウィルスに勝利しますが、智恵美は出血がひどく、結局命を落とすこととなります。

 

一応の終結は迎えたものの、

本当にゲームは終了したのか?

 

その疑問は「王様ゲーム終極」へと引き継がれます。

>> 王様ゲーム終極のネタバレ

 

王様ゲーム終極では、智恵美の母である”本多奈津子”と同じ名前の女子高生が、クラスメイトとして登場します。

あの、王様ウィルスがばら撒いた文字の通り、死んだはずの本多奈津子が生き返ったのか?

新たなキャラクターも加わり、さらなる恐怖が展開されますので、どうぞお楽しみに。

 

>> 王様ゲームの本編はこちら! <<

※王様ゲームと検索すると出てきます

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

まんが完全攻略では、まりおの好きな漫画を好き放題考察していくブログです。

共感してくれる方がいましたら、ぜひとも拡散のお手伝いをよろしくお願いします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ