アルバイト 漫画 王様ゲーム あらすじを分かりやすくまとめてみた!! | まんが完全攻略

漫画 王様ゲーム あらすじを分かりやすくまとめてみた!!

漫画 王様ゲーム ネタバレ あらすじ

 

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

王様ゲームのあらすじ漫画まとめ

漫画版の王様ゲームのネタバレを感想を交えて紹介します。

 

>> 王様ゲームの本編はこちら! <<

※王様ゲームと検索すると出てきます

 

王様ゲームの1巻〜5巻まではこちら!

王様ゲーム漫画版のあらずじ紹介

ある日、主人公”金沢真明”は悪夢を見ます。

彼女である智恵美に告白するのですが、告白の最中に携帯が突然鳴り出すのです。

携帯だと思っていたのは「血まみれの手」思わず跳ね起きる伸明でしたが、その時クラスメイト全員に一通のメールが届きます。

 

この様な始まりで展開されるストーリーですが、そのメールとはどんなものなのか見てみましょう。

 

王様からのメール

件名:王様ゲーム
これはあなたのクラスで行ってもらう王様ゲームです。
王様の命令は絶対なので24時間以内に行ってください。
途中棄権は認められません。
命令1・・・

 

メールはこの様な文章で、夜中の0時にクラス全員の携帯に届きます。

 

王様ゲーム開始

最初は誰も罰があるなんて信じていませんでした。

しかし、命令を実行しなかったクラスメイトの最初の犠牲者は首をつり、その後も首と胴が切断されたり、焼け死んだり、といった変死が次々と起こったことで徐々に全員がこの王様ゲームを信じるようになります。

 

王様を見つけ出せ

王様ゲームが進行する中で、伸明はある発見をします。

王様の罰で死んだクラスメイト達の携帯に1文字だけ未送信の文字が残っているのです。

これが王様の正体の手がかりになるのではないか、と考えた伸明は、友人から「以前王様ゲームが行われていたという村」の事を聞き、ついにその村「夜鳴村」を発見します。

>> 夜鳴村の壮絶な過去。。。

 

そして、その夜鳴村に向かった伸明は、ある重要な物を見つけます。

様々なキーワードをめぐり、隠された謎を追い、展開されていくストーリーからは目が離せなくなります。

オススメの漫画ですので、是非ご覧ください。

>> 王様ゲーム1巻から読む

 

王様ゲームの1巻〜5巻まではこちら!

 

>> 王様ゲームの本編はこちら! <<

※王様ゲームと検索すると出てきます

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

まんが完全攻略ではまりおの独断で面白いものだけを扱っていきます!!

コメントなども随時受け付けておりますのでよろしくお願いします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ