アルバイト 王様ゲーム 続編『終極」のあらすじをネタバレしてみたwww | まんが完全攻略

王様ゲーム 続編『終極」のあらすじをネタバレしてみたwww

王様ゲーム 終極 あらすじ ネタバレ

 

まんが完全攻略の管理人のまりおです。いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

王様ゲームの第1巻から5巻(最終巻)までの感想をまとめてきました。

これまでの記事はこちら【※ネタバレあり注意】

>> 王様ゲーム目次

 

今回は、王様ゲームの続編である「終極」のあらすじです。

王様ゲームで描かれた金沢伸明のクラスで起こった出来事。

その結果、生き残った伸明は,新しい学校へと転校をする事になります。

 

「王様ゲームは終わった訳ではない」

 

前回の王様ゲームの中でそう確信した伸明は転校した新しいクラスでも、わざと冷たい態度を取り壁を作り友達を作らない様にしていた。

そんな、伸明の転校した先のクラスにいたのが「本多奈津子」。

因縁を感じさせるその名前の彼女は因縁とは裏腹に、とても明るく冷たく接する伸明に対しても好意を示していた。

だがそれはすべて。本多奈津子の演技だった。

 

彼女も伸明とは別の学校で王様ゲームを経験し生き残った者。

性格は生き残るためのものであった。

そして、伸明の恐れていた王様ゲームが再び始まる。

前回よりもより過酷で、なす術無く次々とクラスメイトが死んでいく中、伸明は己の無力さに絶望しながらも、新たなクラスメイトと生き残るため、そして王様ゲームから抜け出すため、再びあの夜鳴村へと向かう。

 

そこで不可能と思えた2人以上が生き残る方法に気がつくのだが、物語の終盤、無慈悲な王様の最後の命令は…衝撃のラストシーンは一見の価値ありです。

 

■王様ゲーム終極

王様ゲーム終極が気になった方。

試し読みができますので、一度どうぞ。

>> 本編はこちら!

その他、王様ゲームに関してのまとめ(ネタバレあり)はこちらからどうぞ

>> 王様ゲーム目次

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

まんが完全攻略では、管理人がおすすめ!と思う漫画の情報を随時更新していきます。

もし、参考になりましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ