アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第1巻感想を無料でネタバレしてみた! | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第1巻感想を無料でネタバレしてみた!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 1巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第1巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの作者は?

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「僕は妹に恋をする」「僕の初恋を君に捧ぐ」などヒット作を続々と輩出するヒットメーカーの「青木琴美」さんが描いています。

この「カノジョは嘘を愛しすぎてる」も第59回小学館漫画賞を受賞したうえ、「佐藤健」さんが主演で映画化までされている大人気作品です。

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第1巻を無料でネタバレ

髪型がマッシュルームで「CRUDE PLAY」(クリュードプレイ)というバンドのことが死ぬほど好きでたまらないギター少女のリコ(小枝理子)はいつも学校の帰りに幼なじみのユウちゃん(君嶋祐一)ソーちゃん(山崎蒼太)とつるんでCDショップで音楽を聞いています。

で、実はユウちゃん、リコのことが好きなのですが、なかなか告白できずにいるんですね~。

 

リコが大好きなバンドのクリプレは4人組のメジャーバンドですが、実はベースと作曲をしていたアキがデビュー前に脱退していました。

しかし、その後もバンドには楽曲を提供し続けています。

 

そのことはファンのことも知っているのですが、表に出てこないアキについて様々な噂が流れ、アキはデブでブサイク、ということがまことしやかに囁かれているのです。

デビュー前からクリプレファンデあったリコはクリプレの中でもアキのことが一番好きだったので、その噂を聞いた時はものすごい凹みましたが、アキへの気持ちは変わりません。

 

アキは売れっ子の歌手である茉莉と付き合っており、茉莉に対しても楽曲提供をしていますが、表向きはプロデューサーの高樹さんが作曲をしていることになっています。

つまり、アキは高樹さんのゴーストをしているってことですね。

アキはゴーストを辞めたいと思っていますが、茉莉への恋心からそれを口にだすことがなかなかできません。

 

そんなイライラを解消するため、近くの公園で趣味のラジコンヘリを操縦し始めるアキですが、この日は操縦に失敗し、ラジコンヘリは破壊・・・

しかし、この瞬間、アキの頭に曲が宿りました。

その曲を鼻歌で歌い出すアキ。

 

たまたまこの光景を目撃し、できたばかりのアキの曲を聞いていたリコはアキの鼻歌に聞き入ってしまいます。

リコの存在に気づいたアキは気まぐれで「一目惚れって信じますか?」とリコに声をかけ、そのまま勢いで付き合ってしまいます。

そして、実はプロデューサーの高樹さんとも関係を持っていた茉莉に別れを告げるのでした。

 

アキとリコの初デートの日、リコはアキのあの鼻歌を歌おうとしますが、アキはリコの口を抑え、「歌が憎い」そう言って、旧に泣き出してしまうのでした。

そのアキの姿を見たリコは「あたしが守ってあげる!」と優しく語りかけます。

そんなリコに感激したアキはリコの口に優しいくちづけを・・・

 

キスの後、アキはリコに対し、

「君は歌わないよね?歌わないで。歌う女嫌いなんだ」

と最悪なウソをつくのでした。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第2巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第1巻の感想

これから物語が色々と進んでいくのですが、映画版では大原櫻子さんと佐藤健さんが出演してかなり話題になりましたね。しかもその大原櫻子さんは今年の紅白歌合戦に出場する事も決まっていて、その影響で漫画の方もどんどん読む人が増えそうですね。

少しでも気になった人は、当サイトのネタバレを読むのも良し、電子書籍の無料試し読みもおすすめです。

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ