アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第2巻を無料でネタバレしてみた! | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第2巻を無料でネタバレしてみた!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 2巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第2巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第1巻はコチラ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第1巻の復習

マッシュルームカットの女子高生リコは人気バンド「クリプレ」の大ファン。

そのクリプレの元メンバーで今も楽曲を提供し続けているアキは人気歌手の茉莉と付き合っているが、プロデューサーの高樹と関係を持っていることを知っており、思い悩む。

そんな時、ひょんなことからリコとアキは出会い、何故か付き合うことに・・・

アキのことをクリプレの元メンバーであることに気づいていないリコは純粋にアキに恋をするが、アキは???

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第2巻を無料でネタバレしてみる!

リコの幼なじみであるユウちゃんは防犯カメラの映像でリコとアキがキスしているところを目撃してしまいます。

リコに恋心を抱いているユウちゃんはアキに対していきなりチョップをお見舞い!

 

リコは当然ユウちゃんに怒り出しますが、ユウちゃんも反論し、幼なじみ同士の痴話喧嘩状態に・・・

アキはその二人のやり取りに嫉妬をし、リコの腕を引っ張り、タクシーに乗り込んでしまいました。

しかし、その瞬間にアキの電話が鳴り響き、電話口の声を聞くとすぐリコにタクシー代を渡し、タクシーから降りたのです。

1人残されたリコはアキが誰か他の女の人のところへ向かったのだと直感します。

 

リコのカンの通り、アキは茉莉と会っていました。

茉莉はアキと別れたくないと泣き出しますが、アキから高樹さんではなく、自分を選んでくれるならば別れない、と言われ、そんな選択はできないとさらに泣き崩れてしまいます。

 

リコは行く宛もないのですぐにタクシーを降り、近くの公園をブラブラしていました。

鳩が羽ばたく姿を見て、大声でロートのCMソングを歌うと、リコの歌声に反応する人物が。

それは茉莉のプロデューサーの高樹さんでした!

「どうしよう俺天才見つけちゃった」

 

リコは高樹さんにスカウトされたことを幼なじみでバンド仲間のユウちゃん、ソーちゃんに報告したリコは早速練習をしますが、アキの「歌う女嫌いなんだ」という言葉が頭をよぎり、うまく歌うことができません。

息抜きでコンビニに行ったついでにアキにおそるおそる電話するとアキは「BのKJのKRさんはKW」「僕の彼女の小枝理子さんはかわいい(怖い)」と言い、さらに茉莉とはきちんと別れたことを告げてリコを安心させます。

そしていてもたってもいられなくなったリコはアキに会いにゆき、二人はキスをします。

しかし、その場面をまたもやユウちゃんが目撃・・・

 

数日後、いよいよ高樹さんのもとへ訪れると、演奏を聞く前に高樹さんは「お前らデビュー決定!」とのこと。

演奏もしていないのになぜ?と不思議がる3人に対し高樹さんは・・・

「クリプレだってそうだぜ?自分で弾いてるのなんて心也だけなんだから」

そう言って、楽器を弾くふりだけしておけばいいと告げます。

その言葉に3人はショックをうけるのでした。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第3巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第2巻の感想

今回、アキの元カノである茉莉とアキが会っている事に気づいてしまうリコですが、最終的には上手くいきそうだなという展開になるのかと思いきや、クリプレのプロデューサーと出会ってしまいデビューしそうになる・・・

なんだか嫌な匂いがしてきましたが、楽しくもなりつつ先が気になってしまう展開です。

この先アキとリコはどうなってしまうのだろうか・・・

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ