アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第3巻を無料でネタバレしてみた! | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第3巻を無料でネタバレしてみた!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 3巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第3巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第2巻はコチラ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第2巻の復習

勢いでリコと付き合ったアキだが、徐々にリコに惹かれていき、ついには本気でリコのことを好きになるアキ。

そんなアキは茉莉に別れを告げ、リコと真剣に付き合うことを決意。

一方、リコは偶然にもアキの元カノである茉莉のプロデューサーである高樹にスカウトされ、幼なじみでバンド仲間のユウちゃんとソーちゃんとともにデビュー決定と言われる。

しかし、演奏もする前にデビュー決定と言われることに違和感を覚える3人であった・・・

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第3巻を無料でネタバレ!

リコ達が高樹のところへ訪問した日、たまたまクリプレのボーカルである瞬も高樹のいる事務所に来ており、ギターの練習をしていました。

瞬がギターの練習をしているのはアキが作った曲をきちんと自分で奏でたい、そういった思いからだったのですが、高樹はそんな瞬の気持ちなどお構いなしに、「ちゃんと超上手いスタジオミュージシャンに弾いてもらうから心配すんな!」と言い、その場を去ります。

 

瞬は笑顔でつくろったものの、内心は悔しさでいっぱい。

トイレにいき、アキにメールを送ります。

と、そこへソーちゃんが!

 

ソーちゃんは大好きなバンドのクリプレの瞬が目の前にいることにびっくり仰天しますが、とっさに高樹が口にしたことを質問します。

本当に心也しか楽器をひいていないのかと。

そして、リコとユウちゃんとソーちゃんのバンドがアキ初プロデュースバンドとしてデビューする予定であることを打ち明けるのでした。

 

一方、アキも高樹の事務所に来訪!

当然アキはリコ達がいることなど知りません。

そして、高樹もリコとアキの関係など知るよしもありませんが、アキに「会わせたい子がいるんだよ。プロデューサーやってみないか?」と提案。

 

もちろんリコ達のことですね。

しかし、今までの高樹のやり方が気に入らないアキは会うことを拒絶します。

高樹はそれでも粘り、「多分気に入ると思うよ、あの子の声」とアキにつぶやいたその時、クリプレのベース心也「その話、横からかっさらってもいい?」と突然登場。

 

一方、瞬はソーちゃんに「特別にアキに会わせてやるよ」とアキを紹介しようとします。

ソーちゃんは紹介されたアキの顔を見てびっくり!

なんと、リコと付き合っているあの男ではありませんか!

 

そして、アキもまた高樹が紹介しようとしたバンドがリコ達のバンドであることに気づきます。

「どうしよう?リコ・・・心也にあげちゃったよ…」

 

その頃、心也はリコの声を聞き、「カノジョは僕がもらいました。僕の宝物にします」とやる気満々に。

心也はリコを誘い、食事に行くことになったのです。

そのことをソーちゃんから聞いたアキはリコを迎えに行きますが、その場にリコと心也は既におらず・・・

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第4巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第3巻の感想

色んな思惑が交差して絡み合う感じの第3巻ではついに心也とリコが出会う事に、リコのルックスはもちろんあの歌声を気に入った心也がやる気になってしまい、アキと争う展開になるのか!?ってところがまたまた気になりますね。

ちなみに、管理人は以前音楽業界で働いていたのでこういった事って結構当たり前にある事です。

弾いていると思ったらプロのスタジオミュージシャンが弾いていたり、作詞・作曲はゴーストライターだったり・・・

知れば知るほど嫌になっていくような世界でありました。

果たしてこの先どうなっていくのでしょう!?

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ