アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第4巻を無料でネタバレしたぞよ! | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第4巻を無料でネタバレしたぞよ!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 4巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第4巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第3巻はコチラ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第3巻の復習

高樹の元に訪れたソーちゃんはクリプレのボーカル瞬にアキを紹介してもらう。

そのアキの顔を見た瞬間、ソーちゃんはびっくり仰天。

なんとリコの彼氏ではないか。

そして、アキもまた高樹からプロデュースを依頼された新人バンドがリコたちであることに気付く。

しかし、何も知らなかったアキはそれを断り、クリプレのベース心也がプロデュースを買ってでたのであった。

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第4巻を無料でネタバレ!

今回は過去の場面からスタート。

高樹がアキや瞬をスカウトした後、アキの両親に挨拶をしにいきます。

アキの両親もまた、かわいい息子が一生音楽の世界で食べていけるように、これからのアキをお願いしますと深く高樹に頭を下げるのでした。

 

瞬、薫、哲平そしてアキはクリプレがデビューすることが決まって大喜びです。

そりゃ、音楽でデビューするなんて並大抵のことじゃないですからね。

瞬と哲平と薫はスタジオで自分たちのデビュー作を聞き、益々テンションが上がっている様子。

しかし、アキだけはなぜか先程までの笑顔が消えていました。

それは何故か・・・・

 

ここでシーンは現在に戻り、リコは実家の八百屋さんを手伝っております。

と、そこにリコ達のバンドのプロデュースを買ってでた心也が挨拶に。

その姿は数年前の高樹のよう。

 

しかし、リコは心也に心をひらいておらず、疑心暗鬼状態。

そんなリコに「彼氏よりも僕を最優先すること。3年間は音楽を一番にしてほしい」と言い放ち、握手を求める心也。

心也のその手をリコは・・・

 

そして、たまたまその場面を目撃してしまい、慌てて立ち去ろうとするアキ。

しかし、逃げながらだんだんとリコの手を勝手に触るんじゃねーと怒りが満ちてくるのでした。

 

アキが離れて以降、心也は茉莉のプロデュースも行うようになり、茉莉は生放送に出演が決定。

本当は生放送は大嫌いな茉莉なのですが、新曲の売上が今ひとつで心也が強引に出演をさせたのでした。

 

一方、アキはリコの学校に出向き、校門でアキを待っています。

アキを見つけたリコは嬉しさのあまり飛び跳ねますが、アキはなんと自分の家へリコを連れて行くのでした。

緊張でこちこちになったリコに対してアキが取った行動は・・・

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第5巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第4巻の感想

リコとアキの関係がどんどん進んでいきそうになって、ドキドキしつつも音楽でこの先どうなっていくのかという不安をかかているリコの真相と心也を信じられないリコという図がとても面白いです。

果たして今後リコの音楽人生はどうなっていくのだろうか・・・!?

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ