アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第5巻を無料でネタバレするぞ! | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第5巻を無料でネタバレするぞ!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 5巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第5巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第4巻はコチラ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる4巻の復習

アキの家でテレビを見ているリコは、テレビから流れる曲がクリプレの新曲であることに気づきます。

新曲なのに何故か聞いたことのある曲。

ということでなんとなくの感じで歌ってみると、突然アキが台所へ逃げ出しました。

 

アキは声フェチで、リコの素晴らしい歌声に惚れ込んでしまったのです。

あまりにも美しい歌声だったので胸がドキドキしていてもたってもいられなかったのですね。

しかし、そんなこととはつゆ知らず、アキが歌を歌う女は嫌いだ、と言っていたことを思い出してしまったリコ。

 

自分がアキの前で歌ってしまったがために、アキが逃げ出してしまったと思い込んでます。

そして、さらに自分がデビューすることも泣きながら告白し、謝罪するのでした。

 

今更ながら自分のついた最悪な嘘のためにリコを泣かせてしまった自分に腹が立ってくるアキ。

「泣くなって言ってるだろ?」

そう言って、優しくリコに口づけをするのでした。

 

一方、心也によって生放送の歌番組に出演しなければならなくなった茉莉は、抜群の歌唱力を披露します。

しかし、突如歌声が止まり、倒れてしまいました!

そんな中、茉莉を抱え上げ、病院に運んだのはクリプレのボーカル瞬だったのです。

 

病院で意識を取り戻した茉莉は瞬に対し、「アキが好きなのは私よ」とわめき散らします。

瞬はリコの存在をアキに告げますが、茉莉は受け入れようとしません。

そんな茉莉に瞬は突然キスをするのでした。

 

場面は変わり、アキの自宅。

アキはリコを送っていくと言いますが、リコは「キスしてたから遅くなったなんて言えない」と断ります。

もちろんアキはリコの両親にそんなことを言うつもりはさらさらなく、ただ挨拶したいだけだと言います。

そして、とうとう自分の本名が小笠原心也ではなく、小笠原秋であることを告げます。

 

しかし、目の前にいる小笠原秋がクリプレのアキであることに気づいていないリコは家から電話がかかってきた瞬間、「じゃあまた!!」と焦って走り出します。

帰りの最中、先ほどのクリプレの新曲を口ずさみながらあることに気づきます。

それはその新曲がアキと初めて出会った時、アキが口ずさんでいた曲であるということ。

その瞬間、小笠原秋がクリプレのアキであることがわかったリコなのでした。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第6巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第5巻の感想

ついにアキがクリプレのアキであることに気がついたリコ・・・

今回の話を聞いていて、管理人の私も音楽をやっていたことがあるので、こういった経験してみたかったなと妄想しつつ漫画を楽しく読ませた頂きました。

ちなみに、大原櫻子さんと佐藤健さんが映画でカノ嘘を演じていたのですが、改めてキャスティングが良かったな〜と思いました。

そんな大原櫻子さんは紅白歌合戦に参加する事が決定しています。

 

この歌もほんと良い曲です!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ