アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第9巻感想を無料でネタバレ | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第9巻感想を無料でネタバレ

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 9巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第9巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第8巻はコチラ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第8巻の復習

高樹に茉莉への楽曲提供することを条件にMUSHを任せることを告げられたアキはコレを拒否。

しかし、リコのために書いた曲をクリプレに提供したところ、やはり瞬はうまく歌えない。

そして、Mステ出演を前に茉莉と遭遇したリコはリコがMステで口パクで出演することと、茉莉の歌う曲はアキが提供した曲であることをを聞き、泣き出してしまうのだった。

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第9巻を無料でネタバレ!

茉莉の言葉で泣き崩れてしまうリコは、とうとう自分の本当の気持を叫びます。

小さい頃からずっとずっと好きだったクリプレのアキが作った曲を自分も歌いたい、と。

と、そこには心也が・・・

 

心也は気まずそうに現れますが、リコは気持ちを切り替え、茉莉に対し「MUSH&Co.も負けません」と宣戦布告。

そんなリコを鼻で笑う茉莉。

 

リコは何とかMステでは自分の声で歌いたい、口パクは嫌だ、と高樹に伝えますが、あっさり却下。

愚痴をバンドメンバーのソーちゃんにメールで送ると、なんとそのメールは高校のクラスメイトである寺田さんに自動転送されてしまったのです!!

 

茉莉に曲を提供したことが腹立たしく、せめてその事実を自分に言って欲しかったと思っているリコは頭のなかがモヤモヤしています。

そのタイミングでアキがリコに電話・・・とおもいきや、その直前に心也が電話をしており、アキの前に心也の電話を取ってしまうリコ。

心也は今日の出来事を謝罪し、家の前まで来ている事を告げます。

 

しかし、リコの家の前にはアキも来ていたのでした。

心也と鉢合わせしたアキは心也にクリプレでボツになった楽曲を茉莉に提供した、と言います。

その事実に腹をたてた心也はアキに殴りかかろうとします。

アキはとっさによけ、とっさにカウンターを食らわせてしまいました。

 

外が騒々しく、家を出てみたリコはちょうどアキが心也を殴った場面を目撃してしまいます。

びっくりしたリコは思わず殴られて怪我をしている心也の元に向かいます。

そのことに対し、嫉妬心を覚えたアキはリコに暴言を吐き、その場を去ります。

リコはアキの言葉をぐっとこらえ、手当をするため心也を家に上げますが、その瞬間、ボロボロと涙がこぼれてしまうのでした。

 

アキは後悔したのか、リコの家に戻り、チャイムを押しますが、現れたのはリコではなく、飼猫の小豆でした。

以前小豆にひっかかれたアキは何とか小豆を手懐けようとしますが、そのとき、事務所から着信がありました。

茉莉のレコーディングのため、事務所へ行くことになった姿をリコは目撃してしまい、ますます、頭のなかが混乱し、気持ちがぼろぼろになります。

 

リコの部屋で1人ぼっちの心也はたまたまアキがリコのために作った曲を発見。

何をするかと思ったら、何とUSBにその曲をコピーするのでした。

 

アキが茉莉の待つレコーディングスタジオに現れると、茉莉はテンションが上ります。

しかし、茉莉が歌っている曲はリコをイメージして作った曲。

茉莉がうまく歌えるはずもなく、アキはやっぱり、曲を作りなおす、と言い出し、コンビニへと向かいます。

 

コンビニでお菓子を眺めていると、結局リコのことを考えながらお菓子を選んでいる自分に気づき、ぷっと笑い出すアキ。

と、その時、頭のなかに楽曲が降ってきました!

突如、コンビニの床を机にして譜面を書き出すアキだったのでした。

 

一方、ディレクターの長浜はMUSHのネット上の書き込みを眺めていました。

すると、MUSHはMステで口パクで出演する、という書き込みが・・・

これは寺田さんから情報が漏れたのか??

 

その後、アキはリコを呼び出し、喫茶店で話をします。

改めて自分が天才だと思ったと告げるアキのことを笑い出すリコ。

そして「僕をフるなんてどうかしてるよ」と言い出すアキ。

そう、アキはリコにふられると思い、自分から言い出したのでした。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第10巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第9巻のネタバレ

やっと自分の気持ちに気づいたリコ。

改めて、この漫画を見ているとアキって天才なんだなと思います。

というか、この感想を書きながら10巻めっちゃ気になる!と思ってしまいます。

ちなみに、現在は12巻まで発売していますが、今後の展開がどうなるのかめっちゃ気になりますね。

結末もどうなることやら・・・

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ