アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第11巻を無料でネタバレしたよ! | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第11巻を無料でネタバレしたよ!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 11巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第11巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第10巻はコチラ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第10巻の復習

大げんかをしながらも何とか仲直りをしたリコとアキ。

いよいよMステ当日となり、収録スタジオにはアキの姿も。

偉いと思われる人物が次々とアキに頭を下げる姿を見て改めてこの業界でのアキの凄さを実感するリコだった。

一方、アキとリコが手をつないでいるところ目撃した「快刀乱麻」のシバケンはリコをトイレの前で待ち伏せするが・・・

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第11巻を無料でネタバレ!

シバケンに腕を掴まれたリコは「ちょっと後でもいいですか」と言い放ち、シバケンはイラッとします。

先輩には挨拶するものだ、と言い、渋々リコも挨拶をします。

すると、極端に態度が変わり優しくなったシバケンのことを実はいい人かも?とリコは思うように。

 

シバケンはリコに茉莉とアキを指出し、ああいうのはやめたほうが良いとアドバイス。

茉莉の個室から出てきたアキは親しげに茉莉のことをベタベタ触っています。

リコはアキが敢えて人目につくようにしているのだなと悟ります。

 

そしてリコはシバケンになぜ自分を呼び止めてアドバイスまでしてくれたのかを尋ねると、ブスだし、口パクだし・・・とポロッと本音を漏らします。

それを聞いたリコは楽屋に戻ると再び高樹に口パクは嫌だと主張します。

すると高樹は「お前の歌、歌わせてやるよ」と言い、口パクの音源は流さないことを約束します。

 

この音源を流さなければソーちゃん・ユウちゃんの出番はなく、赤っ恥ですが、二人は自分たちが恥をかいてでもリコが歌うほうが良い、とリコを支持します。

ということで曲の入りはリコのアカペラ、後から心也がアコースティックギターで伴奏するというアレンジに急遽変更になりました。

 

いよいよ本番でリコが歌います。

リコの天才的な歌声に観客のみならず、出演者までもが手拍子をし始めます。

アキとともにテレビでMステを見ていたディレクターの長浜はCDの増産を指示。

 

リコの歌声を聞いた茉莉はリコを上回る歌を歌おうと気張りますが、それが逆に作用し、またも生本番中に失態を・・・

茉莉は貧乏な家で育ち、学校にもいかせてもらえませんでした。

新しい父親ができてからは中学校にいけるようになりましたが、その時既に16歳。

その時以来、周囲にはずーっと4歳のサバをよんでおり、実は現在30間近なのです。

年齢のせいか、以前では出るはずの音域もでなくなってしまい、茉莉はひどく落ち込んでしまいました。

 

Mステの収録が終わるとプロデューサーが真っ先にMUSH&Co.の元へ。

アキもその場にやって来ましたが「僕だって生で理子の歌を聞きたかった」と恨み節。

そんなアキをMUSHの打ち上げにさそう長浜ですが、アキは失意の茉莉をフォローするといって断ります。

リコもいやいやながら承諾し、アキを送り出しました。

 

楽屋にいる茉莉はプロデューサーの高樹ですら会うことができない状態で、引きこもっています。

しかし、アキが来ると扉を開け、アキの顔を見た瞬間「ごめんなさい」と堰を切ったように泣き始めました。

アキはそんな茉莉を強く抱きしめ・・・

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第12巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる11巻の感想

ついに、リコの天才的な才能が世の中に知れ渡りましたね!

管理人は思わず鳥肌がたってしまうほど感動しました。

そして、またまた気になるのがアキの態度(笑)

生でリコの歌声を聞きたかったとすねるあたりが、本当に年上なのか?と思ってしまうほど。

でもそんな子供っぽいところもなんだかこの漫画のキャラクターとしてはあっているな〜と思います。

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ