アルバイト カノジョは嘘を愛しすぎてるの第12巻の感想を無料でネタバレ | まんが完全攻略

カノジョは嘘を愛しすぎてるの第12巻の感想を無料でネタバレ

カノジョは嘘を愛しすぎてる 無料 ネタバレ 12巻

まんが完全攻略の管理人のまりおです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の第12巻を無料でネタバレしてみたいと思います。

>>カノジョは嘘を愛しすぎてる第11巻はコチラ!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第11巻の復習

Mステ出演当日、土壇場で口パクではなく、リコ自身の声で歌うことになったMUSH。

そしてその試みは大成功!

一方、茉莉はリコを意識し過ぎるあまり、うまく歌えず、ひどく落ち込んでしまう。

そんな茉莉を慰めるためにアキはリコ達の打ち上げに参加すること無く、茉莉の楽屋で茉莉を強く抱きしめたのだった。

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる第12巻を無料でネタバレ!

Mステの収録はリコの信じられない歌声により大成功。

打ち上げも今まで食べたことがないような高級焼肉店に連れて行ってもらいました。

とても美味しいはずなのに、リコは茉莉とアキのことが気になって知らず知らずのうちに涙がこぼれてしまうのでした。

 

アキはというと、茉莉を慰めるため、茉莉の横でピアノを弾きながら自ら歌を歌います。

そんなアキに対して茉莉はリコの様に歌うことができない、自信がない、と自らの心情を吐露。

そして「嘘でもいいから、私が一番好きだって言って」と泣きながらアキにすがるのでした。

 

しかし、アキは「それはウザイよ」と突き放し、続けて戦おうとしない人間と一緒にやることはできない、と告げます。

ただ、一方で茉莉が歌わずにいることができないような楽曲を作ることも茉莉に約束もしたのでした。

 

Mステの打ち上げが終わり、ユウちゃんは気分よく自宅に帰宅します。

ただ、ユウちゃんの父親は真剣な顔で「すごいのはリコちゃんで、お前じゃない。2年後お前は、契約を切られる。」と確信を付いてきました。

そんな父親の言葉にショックを受けるユウちゃん。

 

それからしばらくしてアキは瞬に新曲を披露。

自信満々のアキですが、それはクルプレへの楽曲でないことを知って不機嫌な瞬。

そして瞬は「茉莉のところに行った流れで一晩連絡しなかったって…リコちゃん今頃泣いてんじゃない?」とアキとリコの関係を心配します。

 

はっとリコのことを思い出し、アキは電話をかけますが、リコは出てくれません。

リコの元へ行きたいアキでしたが、このままツアーのリハにいかねばなりません。

リコはアキの着信に気付き、電話をかけ直しますが、リハーサル中のアキがリコからの着信に気づいたのはそれから16時間後。

気づいたのが深夜のため、電話をすることもできず、落ち込みながらアキはコンビニへ。

 

と、たまたまリコがそのコンビニにやって来ました!

リコが薄着であることをしかると、リコは「お父さんみたい!」と反発。

アキは「あーなんかもうめんどくさい。」とその場でリコにキス!!

 

リコとアキの問題は何一つ解決していないことは分かっているけれど、やっぱり自分はアキのことが好きなんだ、と再認識するリコでした。

そのタイミングでアキがリコに、リハーサルを見に来ないか、と誘います。

 

翌日、瞬が運転する車に乗り、リハーサルスタジオに向かうアキとリコ。

リコが車の中で歌い出すと、アキも瞬も釣られて歌い出し、3人で気持よく合唱しながらスタジオに到着するのでした。

そして、仕事モードのアキのオーラにビビりながらもリコはリハを見学することに・・・

>> カノジョは嘘を愛しすぎてる第13巻はコチラ!

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる12巻の感想

突然のキスとか本当に、俺様気質でかっけーな!と思った管理人です(笑)

まあ、あれだけ格好良くて音楽の才能もあればそうなるわな。

といっても、まだまだ二人の関係は危なっかしいままです。

リコの前で見せるようなアキではなく仕事モードのアキを見るリコ・・・

現在12巻までしか発売されていませんが、結局ラストってどうなるのかな?

と気になる管理人なのでした。。。

>> 無料試し読みはこちら!

※「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と検索してください

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

マンガ完全攻略では、管理人がこれは次が気になる!!と思った質の高い漫画のネタバレについて随時更新していきますので、今後共ぜひともよろしくお願いいたします。

これって・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ